ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイらしいクッキー缶!!

こんにちは!

 

パンやケーキ、焼き菓子などを販売しているS&P。

タイの銀座コージーコーナー的な存在でしょうか。

スーパーやショッピングモールなどに入っていることが多いお店です。

 

今回はS&Pの贈答用のクッキー缶が可愛いので一部ご紹介します!!

 

こちらはマッサージ店などでも見かける、三角形の枕型。

他にも緑色のココナッツ味もありました。

f:id:phuket_bluemarine:20200117123427j:plain

△の枕型

“ ワイポーズ ”のミッキー&ミニーのクッキー缶もあります。

f:id:phuket_bluemarine:20200117123557j:plain

ワイポーズのミッキー&ミニー

側面には寺院や蓮の花のイラストがあり、こちらもタイらしいクッキー缶です。

 

中身のクッキーを食べたあとは、クッキー缶を物入として使えるのもいいですよね!!

でも、どちらとも少しサイズが大きいので、お土産としてはイマイチかな、、、?

 

2月29日までこれらの贈答用クッキーが25%OFFで購入できますよ!

 

是非、お土産にいかがですか?

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/