ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島ダイビングでピピ島観光も!マヤベイを一望!

こんにちは!

 

本日は朝から綺麗な青空が広がる晴天のプーケット!

風があり、過ごしやすい陽気です。

 

雲一つない青空に、マヤビーチの真っ白な砂浜が際立つ一枚。

大きな岩山に囲まれた小さなビーチは神秘的な雰囲気が漂っていますね。

f:id:phuket_bluemarine:20220126140015j:plain

プーケットからピピ島マヤベイ見学!

週末ということもあり、ピピ島日帰りツアーの観光客がマヤベイに上陸している様子も見られました。年始の再開したばかりの頃に比べ、上陸している人数は少ないように感じます。

 

プーケットから行くピピ島日帰りダイビングツアーでは、人気のマヤベイを船上から楽しむこともできます!船上からはマヤベイが一望でき、絶景マヤベイをバックに記念写真も楽しめますよ!

ダイビングの合間に、ピピ島観光も満喫しましょう♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com