ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

鍋パーティ~♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れのお天気ですよ♪

今日のお写真は、先日のダイビング打ち上げ会のワンショット♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_28629795_0?1238120329
KOJIさん、8日間のダイビングお疲れ様~!無事、エンリッジド・エアの講習も終了し、めでたくエンリッジドダイバーですね!おめでと~う!そして、シミランでも、ラチャノイでもマンタが出て良かったですね!!
また、プーケットのローカル食&マッサージ、最終日にはバライスパをご堪能頂き、プーケットを大満喫されたと思います!打ち上げ会は、パトン地区の「クンカタ」鍋食べ放題でした!それでは、また次回のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪ありがとうございました!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/