ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ピピ島 3ダイブ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165040.jpg

1月7日に引き続きS様のお写真です。
ファンダイビング2日目はピピ島にて3ダイブ♪
本日もCHIKOさんがご案内です。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_31189143_2?1263117434



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_31189143_3?1263117434



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_31189143_4?1263117434



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_31189143_5?1263117434



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_31189143_0?1263117434


☆☆S様コメント☆☆
2010.1.7&8

1年前に国内でOWライセンスを取って今回初ファンダイビングだったので、
来る前は不安だらけでした。しかし、リフレッシュで丁寧にいろいろ説明していただき、
安心してダイビングすることができました。透明度が高く、多くのお魚を見ることが
出来たのですが、魚の名前を全く知らない私にCHIKOさんは細めに魚の名前に
エピソードを付け加えて(ニックネームや生態など)教えてくださったので、
とても充実したダイビングでした。今回プーケットで潜ってダイビングが大好きになりました♪
またプーケットにダイビングに来たいと思います。
CHIKOさん2日間大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

S様2日間お疲れ様でした♪
ダイビング大好きになっていただけて、それもプーケットで!!
とっても嬉しいです!!カタビーチをはじめ、ご希望でしたキングクルーザー、
シャークポイント、コドクマイ、またシミラン諸島とまだまだプーケット近隣には
素敵なポイントがたくさんありますので、近いうちにまたプーケットの海に
戻ってきてくださいね♪♪お待ちしております♪♪


ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/

JUNKO