ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット 体験&ファンダイビング @ピピ島

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170136.jpg

ピピ島にて体験&ファンダイビングを楽しまれたゲスト様からのコメントをご紹介します♪

☆今日はとっても素敵なダイビングでした!!だってだって・・・。2本目に潜った時に
タイマイ&レオパードシャークが見れちゃったんだもん!!
ご一緒してくださったCHIKOさんがとても親切でかわいくてやさしくて♪
正直、今まで潜った中で1番の日でした。最近難関だった眉間の痛みもでなかったし(笑)
きっときっとタイの神様がごほうび下さったのね。本当に本当にありがとうございました!
プーケットにきたらブルマリで決まりですね!!

☆1年ぶりの体験だったんですが、教え方も親切、丁寧でわかりやすかったです。
1度は取るのをやめようと思っていたのですが、ブルマリさんで潜って、
ライセンスが欲しいと強く思いました!CHIKOさん、サイコー!!


ゲスト様、お褒めのメッセージをありがとうございます。
ダイビング日和、お2人とも強運の持ち主!!だったのでしょう。
また潜りに来てくださいね!!ご参加ありがとうございました♪♪


ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/

JUNKO