ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイの母の日で~す♪

今日のプーケットは、穏やかな曇り時々晴れのお天気です。今の所、雨は降っておりませんよ!
 
今日のお写真は、タイの母の日~という事で、素敵なケーキのご紹介です♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイのケーキは、バターケーキで、お味の方はまずまずですが、大変器用で飾りつけが素晴らしいのですよ~♪私も上の子Minaから、母の日の素敵なカードをもらったりして、とっても嬉しい日となりました~♪
ただ今、お盆の時期にて、とっても忙しいですが、ブルマリ張り切って頑張りま~す!!
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/