ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ 初めてのパンター湾シーカヌー

今朝のプーケットはとってもいいお天気で、じりじり日焼けしそうした~
今日はパンがー湾シーカヌーへ行ってきました!
ゲストはM様&A様です。
本当はピピ島へ行く予定だったお二人ですが、ここ最近海の波が高いので
急遽、波やお天気の影響を受けにくいパンがー湾シーカヌーに変更されました。
朝のお天気は復活しましたが、風はあったため変更されたのは大正解
パンガー湾をゆっくり楽しんでいただけましたよ
 
パナック島です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのシーカヌーです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島を手に乗せてみました
イメージ 3
ここで少し雨が降りましたが、すぐに止んで散策もできましたよ
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んなとこもありますよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリータイムではカヌー漕ぎに挑戦上手に漕がれてました
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カヌーガイドがストローで作ってお花をお二人にプレゼントしてくれました
かわいいお花にお二人ともとっても喜ばれてましたよ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りのボートでも雨が降ったりしましたが、大きなボートには雨よけもあり快適に戻れました
風や雨があるときにも本当に快適なツアーでしたよ
 
<<M様のコメント>>
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<A様のコメント>>
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M様&A様、1日ありがとうございました!
急遽変更となった、パンがー湾シーカヌーをたっぷり楽しんでいただけてよかったです
本当にパンがー湾のキレーな景色には癒されますよね~
また是非、遊びにいらしてくださいね
 
MAYUMI
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm