ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も快晴!シミラン諸島スタート!!

今日のプーケットは、大変穏やかな晴れのお天気で~す♪
次第に波も穏やかなになってきております!いよいよハイシーズンの到来ですね!
 
今日のお写真は、午前中のカタビーチから!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットの西側のビーチも次第に波が穏やかになってきております!しかし、まだビーチダイブが出来るコンディションではございませんよ。風向きがまだ完全には変わっておりませんので。
 
お天気は絶好調に晴れて、雨もほとんど降りません!とっても気分爽快です!
このままハイシーズン突入となるかも知れませんね~♪
 
さて、いよいよシミラン諸島のシーズン開幕となりました!初のクルーズはS様です!ありがとうございます!なにか良い物を見られるといいですね~!シミラン報告を楽しみにお待ちしておりま~す!!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/