ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

仲良くパンガー湾シーカヌー♪ プーケット ツアー

今日のプーケットも晴天
パンガー湾シーカヌーへ行って来ました!
本日のゲストは、春のご結婚を控えたとっても仲良しのM様カップル
婚前旅行でプーケットにお越しくださいましたよ
 
初めてのシーカヌーです 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んな壮大な景色が広がってます~ 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチタ~イムとっても美味しそうでしょ?!
ボートのキッチンで作りたてのランチをいただけるんです
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチと一緒にっ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後は、ジェームスボンド島です!
お二人、ここに来る前にDVDを見る予定で日本からDVDを持ってこられたそうですが、
デッキの調子がイマイチで、予習できなかったそうです。
っということで、先に本物をチェックしてきました 
DVDはまた見てくださいね
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んなところを通りました  
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隙間から見える海に感動されてましたよ 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリータイムはカヌー漕ぎに挑戦!!上手に焦がれてましたよ イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<YUKIKOさん&NAOHIROさんのコメント>>
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NAOHIROさん&YUKIKOさん、1日ありがとうございました!
初めてのカヌーを楽しんでいただけてよかったです
次回はハネムーン?!
また遊びにいらして下さいね~
 
MAYUMI
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm