ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大自然満喫!パンガー湾シーカヌー

 大自然満喫!パンガー湾シーカヌー
 
 
いつも楽しいお写真が拝見できる、人気ツアーのパンガー湾シーカヌー★
本日は、12月13日にご参加いただきましたI様お二人の
と~っても楽しそうなお写真をご紹介致します♪
 
I様、前日はピピ島プラス1,その後バライスパにお立ち寄りで、
翌日のパンガー湾シーカヌーの後には、プーケットファンタシーへと
沢山プーケットをお楽しみのご様子でした。
ご参加誠にありがとうございました!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カヌーで
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洞窟の中でのワンショット!シーカヌーのツアーで一番ワクワクする時です!!
 
イメージ 3
岩を持ち上げて、ということで
こんな奇岩が沢山のパンガー湾です。
 
神秘的ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
こちらは岩が倒れないように
Iさま支えてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洞窟から楽しい記念写真
 
 
担当ガイド:HIRO
 
 
 
 
楽しいご様子のお写真を沢山ありがとうございました
 またプーケットに遊びにいらして下さいね!!
 
 
YUMI 
 
パンガー湾シーカヌーはこちら↓ 
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓