ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島でリラックス♪ プーケット ツアー

今日はI様カップルの最終日!
ラチャヤイ島に行って来ました
最終日の今日も晴天です
 
ラチャヤイ島到着~キレーな海が広がってます
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチパラソルにはかわいい鳥もやってきましたよ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングです海大好きなお二人は時間いっぱい楽しまれました
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚いっぱいでしたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レストランの前にいました
オオトカゲです今日もランチの残り物を争奪してましたよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後はビューポイントへ海、とってもキレーです
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からは、少しお昼寝をして、スノーケリングをた~ぷり楽しまれましたよ
クマノミやハコフグも見れたそうですよ
 
<<RYUさん&MAYUMIさんのコメント>>
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャヤイ島での~んびり&スノーケリングも楽しんでいただけてよかったです
ホント、また絶対遊びに来てくださいね
次回を楽しみにお待ちしておりま~す
 
MAYUMI
 
ラチャヤイ島1日はこちらから