ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

メリークリスマス!今日のカタビーチ

メリークリスマス!今日のカタビーチ
 
昨夜は皆様素敵なクリスマスイブをお過ごしになられましたか?
昨夜のプーケットは、ビーチエリアもプーケットタウンも
イルミネーションがとってもキレイでした♪
 
 
 
本日のカタビーチ晴れ昨日に引き続き、とってもいいお天気の
カタビーチです。
今年の年末年始、よいお天気になりそうな予感がしますね!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は遅くまでパーティでしょうか?
今日のカタビーチは、こんな風に
ハンモックでのんびり過ごしている観光客が目立ちました♪
 
YUMI
 
 
年末年始オプショナルツアーのお申し込みはお済ですか?
プーケットのご旅行がお決まりまでしたらお早めに!!
 
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓