ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング

今日のプーケットも快晴です~
 
プーケットでは、日に日に年末が近づいてきているのを、朝の港で感じるくらいお客様でいっぱい!!!
ボートも満席たくさんの人でしたよ~!
が、今日のボートは大きくて快適
今日は、ラチャノイ&ラチャヤイ3ダイブに行って来ました!
ゲストは、昨日に引き続きT様ファンダイビング、今日は奥様のN様はスノーケリングでご参加です
 
今日のボートはコレ!!つい最近、運行し始めた新船です
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中はこ~んなカンジでした
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂地から、ひょこんと2匹のぞいてました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても大きかったシャコガイ!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイムスル~
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白~いヨウジウオもいましたよ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カエルアンコウもお口だけゆ~くりパクパクしてました
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレーなウチワでした
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイナミックな地形も
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緑もいっぱいのラチャノイ島です
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人そろって
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T様&N様、ありがとうございました
海はもちろん、お二人との会話もとっても楽しく、参考になりました
バランスは大切ですね~(笑)
 
また是非、遊びにいらして下さいね
楽しみにお待ちしております
 
話は変わりますが、明日から私はシミランクルーズへ旅立ちます
少し早めですが、皆様よいお年を~
 
MAYUMI
 
 
デイトリップはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから