ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

自然満喫!パンガー湾シーカヌー

自然満喫!パンガー湾シーカヌー
 
1月8日、大人気のパンガー湾シーカヌーにご参加いただきました
I様のお写真とコメントをご紹介致します♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出発!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよシーカヌーで出発です♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずら~りと並ぶ船上でのお食事です
こちらのツアーはお食事も大変評判がよいですよ~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガーでは、不思議な形の島が沢山見られます。
こんな風景を満喫しながらのシーカヌーは、タイならではですよね♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンドアイランドをバックに
シンハービールでカンパーイ!!
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当:HIRO
 
 
自然を満喫されたご様子で
良かったです! 
本当にスタッフが楽しいですよね!
又是非プーケットに遊びにいらして下さいね
 
 
YUMI 
 
 
大人気&大お勧めのツアーです、ぜひぜひ皆様ご参加下さいね~♪
パンガー湾シーカヌーはこちら↓ 
 
 
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓