ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

離島ツアーの人気者!ピピ島プラス1

離島ツアーの人気者!ピピ島プラス1
 
 
1月18日晴れ
昼間はと~っても暑くてビーチで遊ぶには最適ですが、
は少し涼しくなって、クーラー無しでも快適な、
過ごしやすい毎日が続いているプーケットです。
まさにベストシーズンですね~♪
 
 
本日は、1月14日にピピ島プラス1にご参加いただきました、
H様のお写真をご紹介致します♪
 
翌日には ラチャヤイ島ツアーにも、ご参加くださいました♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島でピース
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチでお猿と握手。
ここに来ると、つい顔がほころんでしまいますね♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイでピース
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキングケイブをバックにピース
 
 
担当:CHEM
 
  
 
 
ご参加誠にありがとうございました!!
 
 
YUMI 
 
 
 
ピピ島プラス1はこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm
 
 
 
ブルマリHPはこちら↓