ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタの飲茶屋さん!

今日もプーケットは、穏やかな晴れ&曇りのお天気ですよ!
 
本日はブルマリリピーターのT様が、ラチャヤイ島にてファンダイビングを楽しまれております!
担当はお馴染みHIROさん!T様は強烈な晴れ女ですので、お天気に心配は要りませんね~♪
 
さて、今日のお写真は、新アイディアで続々とオリジナルの飲茶を作るカタの飲茶屋さんから!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらがオリジナル商品!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは定番の人気の飲茶!
お馴染みの飲茶ですが、工夫を凝らして飽きがこない内容となっております!
プーケットの飲茶もなかなかですので、ぜひ皆様もお試し下さいね~!
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/