ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コーラル島1日!

今日のプーケットは、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪
 
8月25日コーラル島1日にご参加を頂きましたO様、誠にありがとうございました!
お天気に恵まれず大変残念でしたが、曇り空を吹き飛ばす様な笑顔で、
コーラル島のお魚さん達といっぱい遊んで頂きました~!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当: CHEM
 
コーラル島は、近くてマリンスポーツが盛んで、とっても気軽に行ける島ですよ~♪
ぜひ、皆様もお気軽にご参加下さいね!
 
 
BY ブルマリ☆HIROKO
http://www.bluemarine.info/