ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1でおサルちゃん!

今日ご紹介のお写真は、9月5日、ピピ島プラス1にご参加を頂きました
S様、F様達です!ご参加誠にありがとうございました~!
 
ピピ島の美しい海をご満喫頂けて、本当に良かったです!
それから、ピピ島のおサルちゃんとも遊べましたね~♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島のモンキービーチ!おサルちゃん達可愛いですね~♪
担当: CHEM
 
日本のおサルちゃん達は凶暴と聞きますが、ピピ島のおサルちゃん達は、
小ぶりで可愛らしいですよ。手渡しでエサをあげたりも出来ますが、
万が一噛まれると大変ですので、十分にお気をつけ下さいね!
 
美しいピピ島の海を満喫出来て、可愛いおサルちゃんにも会える!かも?の「ピピ島プラス1」!ぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますね~♪
 
ピピ島プラス1のページはこちら↓

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/