ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

一番人気『ピピ島プラス1』!

今日もプーケットは、概ね晴れのとっても暑いお天気です!夕方や夜間にはスコールが降りますが、あまり影響はございません。
 
10月25日ピピ島プラス1にご参加を頂きましたH様達、ハイシーズンの素晴らしく美しいピピ島を大満喫して頂けて良かったです♪
ピピ島の海を気に入って頂けましたか?ご参加、誠にありがとうございました!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代表者のH様は、ダイバーさんです!ピピ島の海をスキンダイビングでお楽しみ頂きました~!
担当: CHEM
 
毎日、良い晴れ、海も大変穏やかで、ピピ島は素晴らしく美しいですよ!
プーケットで一番人気のツアー「ピピ島プラス1」!ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/