ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチで体験ダイビング&アドバンス講習!

11月27日、カタビーチでのアドバンス講習と体験ダイビングと海遊びにご参加を頂きましたT様、カタビーチの海をお楽しみ頂きまして、誠にありがとうございました~!
 
お母様のT様は、初の体験ダイビングにチャレンジ!
ヘルパーさんのY様は、アドバンス講習の1日目!
車椅子のK君は、海でぷかぷかで、みんな一緒にカタビーチです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K君の海ぷかぷか担当はHIROさん&P-MAN
後ろでは、お母さんの体験ダイビングの練習中!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはヘルパーさんのY様、アドバンス講習1日目です!
担当はAyakoちゃんです!張り切って参りまし~ょう!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海もとっても穏やかで、気持ちいいですね~♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、ダイビングいってらっしゃ~い!!
 
K君は海でぷかぷか、とっても楽しそうでしたね~♪
良いお天気、良いコンディションに恵まれて、本当に良かったです!
ぜひぜひ、またプーケットに遊びにいらして下さいね!!
担当: AYAKO、HIRO、MAN
 
ブルマリHPはこちら↓
 
年末年始のご予約が大変混み合っております!
ぜひぜひ、お早めのご計画&ご予約をよろしくお願い致します!
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/