ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大物を狙え?!シミランショートクルーズ!

2月18日~20日2泊3日のシミラン諸島ショートクルーズ「サウスサイアム3船」にご参加を頂きました、
リピーターのN様、クルーズは初挑戦!という事でしたが水中も船上も楽しんで頂けたようです♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1名様でのご参加でしたが、船上ではキャプテンにタイ語を教えてもらったり、
同乗した日本人のお客様とも打ち解けられてとっても楽しそうでした!
もちろん!マンタに遭遇できたのも最高の思い出となったでしょう♪
 
また来年、お待ちしていますねっ!!
 
担当: AYA 
 
ブルマリ☆シミラン・ショートクルーズのページはこちら↓
http://www.bluemarine-divers.com/cruise-ss.html
 
BY AYA