ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大自然の中で!ラフティング&象乗り!

3月26日、シミラン諸島ツアーに続き、ラフティング&象乗り(ハイクラス、日本語ガイド付き)
にご参加を頂きましたI様、ご参加誠にありがとうございました!
こちらも皆さんで思いっきり楽しんでいただけたようです♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も張り切っていきましょう!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り込み完了!ちょっとドキドキ★かな?
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、スタートです!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迫力あって楽しそうですねぇ~
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラフティング中は写真撮影が難しいですよね。
そんな時に、撮影大好きガイドのCHEMさんが頼もしいです!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の荷台に乗ってGo!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裸足で乗ると象さんの温かみが伝わってきますよね!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝遊びも思いっきり楽しんでいただきました!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだプーケットのお楽しみはいっぱいです♪
ぜひ、また遊びにいらして下さいね!!
 
担当: CHEM
 
ラフティング&象乗りのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/