ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

続!リムターン@シャロン

引き続き、 『リムターン@シャロン』 情報です!

お店の一角が園芸?コーナーになっていました。
可愛いガーデンニング用品もたくさん売ってましたよ 

イメージ 1


















派手なキリン
いろんなサイズがあると全部揃えたくなってしまいますね。
旦那様に怒られそうなので買わないですけど…

イメージ 2


















これまた可愛い 
ニャンコ好きにはたまりませんね~

イメージ 3


















お惚け顔のヒツジさん!
それぞれ表情が違ってた中で1番興味をそそられる顔でした~

イメージ 4


















そして、ふと気になったのが玄関前にある看板。
営業時間が 朝8時~夕方6時 となってます!

以前にお客様から問い合わせがあって、いろんなWEBサイトで調べたのですが、
ほとんどのサイトに 23時まで と記載がありました。

イメージ 5


















どっちが本当か?
仕事帰りにお店の前を通ってチェックしたところ、18時閉店が正しいようです!

場所は、シャロン寺院の裏手側 『タンタラースパ』の近くにあります。
スパ前後に自由時間を設けることも可能ですので、
お散歩がてら素敵なリムターンへ@シャロンでお茶してみてはいかがですか?


リムターン立ち寄りが可能な『タンタラースパ』はこちら↓