ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ソンクラーン2013☆水掛け祭り

カメの放流が無事に終了したら… 水掛け祭り参戦 
今年もピックアップトラックでマイカオまで行ったので、帰途は否が応でも参戦するしかない!

マイカオ地区は、とっても穏やかでしたが…

イメージ 1


















気づけば、あっという間に激戦区へ突入!
赤・黄・橙など色付き水の攻撃もあり、しかし1番辛いのは氷水 

氷水をかけられた後は、普通のお水がとっても温かく感じられ『掛けてちょうだい!』って気分です。

イメージ 2






















頑張って反撃をしますが…  ほぼやられっぱなし 

イメージ 3


















その悔しさを解消すべく、ショップに到着後は『地に足を据えて』の反撃 

イメージ 4


















天気はイマイチでしたが、盛り上がりに関係ないですね!
ご参加ありがとうございました♪


⇒ ソンクラーン2013☆カメの放流 もどうぞ♪


GWのご予約はお済ですか? ブルマリ人気ナンバー1ツアーはこちら↓
 
BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/