ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

食べ放題レストラン shabushi!

セントラルフェスティバル1階にある 「Shabushi」 へ行ってきました!
何だか、お店の名前からしてネタの宝庫のようなレストランですよね。

イメージ 1






















「しゃぶしゃぶ  寿司」 とありますが、「しゃぶしゃぶ  寿司」 です!
1時間15分の食べ放題 お一人様345バーツ♪

イメージ 2




















カウンター席とテーブル席が選べます!
カウンター席だと1人ずつに小さなお鍋があり、テーブル席では大きなお鍋1つ。

席に着いたら、お鍋のスープ選び。
「しゃぶしゃぶ」でスープ選ぶってのもどうかな?って話ですけどね。

旦那さんに「普通のスープとトムヤムスープ」って言ったのに、なぜかミルクスープを頼んでました。

イメージ 3

















そして、回転寿司のようにくるくる~具が廻ってます!

イメージ 4

















野菜にお肉に魚介類…
そうなんです!廻っているのはお鍋の具のみでお寿司は廻っていませんでした~

イメージ 5

















お寿司は、このように並んでいてもちろん取り放題♪
さすが!タイランド!! と思える握りや巻物もたくさんありますよ~

イメージ 6

















エビの天ぷら、エビフライ、揚げ餃子、焼きサバ なんてのも。

イメージ 7
















おでんもありました!
こちらは不人気で、取ってる人は見かけなかったです。
なので、私も挑戦せず… 弱虫でスイマセン 

イメージ 8

















ソフトドリンクバーもこのように揃ってます!
ちなみにグリーンティーは、甘いのしかありませんでした。

イメージ 9

















必然的に?サーモンの割合多く… 高級食材ですから 

食べ始めてすばらくすると、終了時間の記載されたレシートがテーブルに届きます。
1時間15分… 私たち家族にとっては、十分すぎる時間でした。

お値段的に元が取れたかは不明ですが…

イメージ 10

















タイ料理に飽きたら、こんなお店もいいかも~ですよ。
アメージングタイランド!なネタも満載ですから 


BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/