ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

透明度抜群!ラチャノイ島方面3ダイブ♪

8月19日、引き続きラチャノイ島方面3ダイブにご参加を頂きましたリピーターのS様、
ご参加誠にありがとうございます!

最終日は再びラチャノイ島の元気なサンゴたちに癒されてきました♪

イメージ 1






















イメージ 2






















イメージ 3






















イメージ 4






















イメージ 5






















イメージ 6






















イメージ 7






















イメージ 8






















イメージ 9






















なんと!コブシメ(イカ)のお食事シーンに出会うことが出来ました!
5日間のダイビングお疲れ様でした!また来年お会いできるのを楽しみにしていますね♪

 
担当: AYAKO
 
ブルマリ☆ファンダイビングのページはこちら↓

BY AYAKO

http://www.bluemarine.info/