ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌーByスピードボート♪ その1

お待たせ致しました! 『パンガー湾シーカヌーBy.スピードボート』 のレポートです!

イメージ 1


















中型船と同じく、プーケットの北側にあるポー港より出航!
スピードボートと言っても、船内が広くて快適♪

イメージ 2


















わずか30分でパナック島に到着!
年間を通して穏やかなパンガー湾ですので、ローシーズンでも揺れが少なく安心ですね。

イメージ 3



















PANAK ISLAND (パナック島)
ボートの上から島の景色を眺めます

イメージ 4



















景観が素晴らしい島です!

イメージ 5



















HONG ISLAND (ホン島)
この島でスピードボートからカヌーに乗り換えます。
大人は最大3人まで、小さなお子様でしたら4名でもご家族で一緒に乗ることが出来ますよ♪

イメージ 6



















素晴らしい景観をカヌーに乗って楽しめます!

イメージ 7























洞窟も探検!
(潮の干満や波次第で入ることができない場合もあります)

頑張ってカヌーを漕いでくれるカヌーガイドには是非!
終了時に、お気持ちのチップをお渡しくださいね!

続いて、ジェームスボンド島見学!

イメージ 8

























KHAO PING KAN (カオピンカン)

イメージ 9
























JAMES BOND ISLAND (ジェームスボンド島)
「007/黄金銃を持つ男」のロケ地として使われた場所で、有名ですね!

内容充実の『パンガー湾シーカヌーBy.スピードボート』
まだまだレポートは続きますので、お楽しみに!


新登場!お勧め『パンガー湾シーカヌーByスピードボート』のページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm

リポート その2はこちら⇒  http://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine/35463495.html

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/