ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

アイランドサファリ♪

2日間の大雨の後、昨日から太陽が戻ってきました~
今日もばっちり太陽が出ているプーケットです♪

今年のお盆は、日本語ガイドを例年より多く用意してバッチリ体制だったのですが…
「今日行けない」 って! あり得な~い!でもタイ人ならあり得る~!!

文句言うのは後回しにして、行ってきました! アイランドサファリ♪
イメージ 1


















ゲスト街の時間も有効活用~
って、自分が楽しんでるって話ですけど(笑)

イメージ 2


















何気でプーケットのアイランドサファリは初めての訪問でした!
パンガーのアイランドサファリと比べると敷地内の造りもスタッフの対応も

イメージ 3


















アチコチに隠れキャラ的なものがあって、見つけて写真撮るのも楽しいですよ。

イメージ 4


















半日で楽しめるツアーとしてはお勧めですね!
参加人数が多い日だと、ちょこちょこと待ち時間があるので短気な人には不向きですが(笑)


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/