ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

久々のCapannina♪

今日もなプーケットです!
昨夜は、月曜日にダイビングに行かれるゲスト様にご招待されて久々の
Capannina カタ地区でイタリアンと言えば、こちらですよね~

イメージ 1


















オリジナルサラダにオリジナル盛り合わせプレート
ボンゴレビアンコ~


イメージ 2


















早く食べたくて食べたくて… 写真に時間をかけることは出来ませんでした。
手を付ける前の写真を撮っただけでもOKでしょう。

ご馳走して頂いたM様、O様。
ダイビングはご一緒できないのに… ありがとうございました!

イメージ 3


















そしてCapannina名物!特大のPizza
このサイズで900B前後ですので、日本の宅配ピザの値段で食べれちゃうんですね~

イメージ 4


















相も変わらず、おいしゅうございました


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/