ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

かりんとう♪

今日もなプーケット!
朝方は雨が降りそうな厚い雲でしたが、すっかりどこかへ消えました。
ボスとブーちゃんは、リベンジのフィッシングへお出掛け 

1人でまったりとお土産に頂いたかりんとうを食べながらお仕事です 
イメージ 1


















我が家は夫婦揃って かりんとう大好き
日本に帰った時には、他にもいろいろと食べたくなって買ってくるのですが…
結局は、かりんとうの取り合いばかりしてます(笑)

タイ人の旦那様 「かりんとう」が覚えられない。
なので、我が家では「タイガー君のう●こ」と呼ばれています。
頭の中身がホント幼稚な夫婦ですね。 あ~情けない 

↓こちらがタイガー君
イメージ 2


















力み方がステキでしょ?(笑)


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/