ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

テクニシャンなショベルカー♪

今日のプーケットは、雲が多めのだけど
明け方に雨が降ったようで、出勤時は少し肌寒かったです。

お店の向かい側にある空き地
ついに建物を建てるらしく、ショベルカーがやってきました!

イメージ 1


















トラックに載ってやって来たのですが…
降ろす時って、普通はトラックの後ろがスロープになってたりしますよね?

このトラックにはスロープがなく、1m以上の高さから自力で降りてました。
ショベルの部分の伸縮をうまく利用して

イメージ 2


















ドキドキしながら見守っちゃいました。

最後は、上の部分をくるっと反対に向けてバックで。
この時もガタンとならないようにショベルの伸縮を利用してました

イメージ 3


















一体、どんな建物が出来るのでしょうか?
ゲストハウスとかかな?

イメージ 4


















これからうるさい工事が始まるのかな~
と思うと、ちょっと憂鬱ですね 

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/