ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラー(ト)・ナー・ミー・クロップ♪

今日のプーケットは
残念ながら再びヘイズの影響で昨日よりモヤモヤ~ としています 

バンコクからボスの友人が連休を利用して遊びに来ました。
ので、本日はご自慢の美波号で男共はフィッシングへ 

私もプチ贅沢なランチを楽しもうとお出かけ。
その前に銀行に寄って記帳を済ませ確認すると… 残金少なっ!
そうだ、来年の日本行き航空券を2人分買ったのだった 

贅沢している場合ではないことに気づき(笑)
予定変更で フードコート

イメージ 1


















フードコートでは、いつも同じものばかり注文しちゃいます

【ラー(ト)・ナー・ミー・クロップ(ราดหน้าหมี่กรอบ)

やわらか豚肉の餡かけ揚げ麺

イメージ 2


















最初はそのままの味(ちょっと甘め)を楽しんで、
後半に唐辛子粉を混ぜて食べるのが私流でございます


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/