ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

万歳!ジャパンクオリティ♪

今日のプーケットは、
昨夜から降り出した雨が断続的に… 1日で終わってくれるといいな。

先日、無事に娘が新生児を卒業しました!
生誕1ヶ月記念にケーキでお祝い

イメージ 1

こちらのケーキは、日本人の方が作っているのでクオリティが高い!
先日彩さんがご紹介したゴチャパンさんで購入できます。

我が家からとても近いので、理由をつけては度々通ってしまいそう(笑)

イメージ 2

で、産後1か月経過という事で本日よりお仕事復帰です!
娘も一緒に出勤です

イメージ 3

この為にペーパードライバー歴約10年を克服しました!
といっても自宅~ブルマリオフィス間限定ですが(笑)

イメージ 4

看板娘になれるよう頑張りま~す


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/