ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファミマVSセブン

こんにちは
今日のお天気は
先ほど一瞬だけザァ――――と☔が通り過ぎていきましたが今は☀復活。
外は蒸し蒸してそうです

昨日は文子さんが今はまっているセブンの美味しいパンを買って来ていたので、
イメージ 1

私もパンが食べたくなりお店から一番近いファミマへGO
文子さんが買ってきた美味しいパンに似ているパンを購入
イメージ 2
どちらもチョコレートクリームとカスタードクリームの2種類があります。

どちらもなかなか似ていて美味しいですが、
セブンの方がパンに近くて、ファミマの方がスポンジに近い感じがします。
イメージ 3
という訳でこの勝負は引き分け

昔はコンビニに美味しいパンなんてなかったような記憶がありますが、
今ではたくさんの美味しいパンが売っていて

これからも新商品に期待大

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/