ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タライdeバスボム♪

こんにちは
今日のカタビーチは久々にがふりました。
降ったといってもほんのちょっと一時的に降っただけで、
既にお天気は回復して熱いですが

去年、日本に帰った時に息子がはまったびっくらたまご
びっくらたまごに出会ってからは毎日のようにやってましたが。。。
タイに戻って来てからは、バスタブでゆっくり♪ということもなく、記憶は薄れ。。。

しかし最近近所のお土産屋さんで見つけてしまったバスボム
イメージ 1
勿論中におもちゃなどは入っていませんが欲しくてたまりません。
いくつか試してみましたが、香りは南国な感じのものも多くいい香りがします
そしてこのバスボムは泡が立つものが入っているので子供は大はしゃぎですが、
とにかく滑るバスタブの中も床もツルッツルです

ネットで調べると手作りが出来そうなので、いつかは作ってみよう!と思います

はぁ~温泉にゆっくり浸りたい


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/