ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ド迫力エンターテインメントショー♪

こんにちは!
昨晩の台風のような大雨と風も止みましたが、本日もどんよりとしたお天気です。

日本でも梅雨の時季ということもあり、気分がなってしまう人も多いのでは?
気分がする外国人に人気な東京スポットへ行ってきましたよ!

東京・新宿にある「ロボットレストラン」です。
イメージ 1

第1公演で空席があったので、当日券を購入し鑑賞してきました。
4公演/1日で、事前予約でほぼ完売しているようです。
WEB予約の方が少し割引がありお得ですよ!

イメージ 2

入場すると、開演までこちら↑のラウンジで待機します。
部屋全体がキラキラまっ、眩しい。。。
でもテンション上がります(笑)
バーカウンターがあるので、有料でドリンクも購入できます。

イメージ 3

いきなりロボットが出てきて、ロボットによるピアノ演奏が始まりました。
もうショーが始まったのと思いますが、まだです

イメージ 4

ピアノ演奏の前座が終了し、会場に移動します。
全席指定です。座席はこんな感じでした。↑
途中2度休憩がありますが、極狭なので出入りに苦労します

場内でもドリンクや食べ物の販売があるので、飲んだり食べたりしながら
ショーを鑑賞できますよ。

いよいよショーが開始しました

イメージ 5

ロボットが入れ代わり立ち代わりに出てきて、もの凄い迫力
地下室のような狭い空間で繰り広げられる光や音、煙まで出てくる演出に
圧倒させられます。

ロボットと共演している演者のダンスや演奏、殺陣も本当にすごいんです!
どこを見ればいいのか分からなくなるほど、目が追いつきません

イメージ 6

テーマ展開が早いので、90分のショータイムもあっという間に感じます。

今まで見たことのないド迫力エンターテイメントショーに感動
私が行った時は、日本人は私と友達だけ(笑)鑑賞者はほぼ100%外国人。
外国人だけでなく、日本人にもウケること間違いなしのショーですよ~
機会があれば行ってみてくださいね
次回は夜の部を見に行こうと思っています


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/