ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

気分はアロハー♪

日本には本当に様々な国の食べ物がありますね!
今回はロコフードでハワイに行った気分になっちゃいました

横浜ワールドポーターズはハワイ感満載のショッピングモールです。
ハワイの雑貨、洋服、フードまであり、アロハな空間!
そこはまさに!ハワイです(笑)

マウイ島発のレモネード専門店「Wow Wow Lemonade」🍋
イメージ 1

私はリリコイ・レモネード(メイソンジャー)を注文!
レモンの酸味&リリコイ(パッションフルーツ)の甘酸っぱい酸味と
種の粒々感が抜群の手作りレモネード
元気の出るビタミンカラーとレモンのクエン酸で疲れも吹き飛びます!

イメージ 2
店内には「Wow Wowグッズも販売されているので、購入も可能。
メイソンジャー付きにすれば、メイソンジャーをお持ち帰りできますよ~


次に、ハワイの朝食も楽しめる「Eggs'n Things」
イメージ 3

歩き疲れて、甘いものが食べたかったのでパンケーキを注文!

イメージ 4
↑ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ

ハワイアンパンケーキといえば、大量のホイップクリーム!!
せっかくのクリームが倒れてしまい、少し残念な感じに。。。

でも、お台場アクアシティ店にはテラス席があるので、
レインボーブリッジが見れて景色は最高ですよ

クリームはあっさりしていますが、かなりのボリュームなので、
2~3人でシェアして食べるのがオススメ
ソースは3種類(ココナッツ、メイプル、グアバ)あり、
味変しながら食べられるのも嬉しい


日本に居ながらにして、ロコフードを食べて、ハワイに行った気分をたっぷりと満喫(笑)
でも、やっぱり本場のハワイに行きたいな


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/