ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

DQのタイティーアイスクリーム

こんにちは!
朝から太陽が出ていますが、今日は一日快晴で持ってくれるかな?

DQアイスクリームではよく期間限定のフレーバーを出しています。
そんなDQからタイティー味が登場しましたよ🍦

気になったので買ってみました

イメージ 1

ティーの味が濃厚で、甘さ控えめなので、とっても食べやすかったです

ワッフルコーンにしてみたのですが、これはイマイチでした
やっぱり普通のコーンにすればよかったと後悔。。。

イメージ 2

次回はアーモンドブリザードを食べてみようかな~

現在、タイに来ている方は是非、食べてみて下さいね


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/