ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタのナイトマーケット!

こんにちは!

昨日は夕方スコールがあり、今朝は少し涼しく感じました。
今は晴れも広がり、暑いくらいです

久しぶりにカタ地区のナイトマーケットに行ってきました。
アーケードになっているので雨でも安心
イメージ 1
タイ料理や中華、洋食などの屋台が並んでいます。
美味しそうないい匂いがします

奥にはお土産コーナーがありますので、ちょっとしたタイ土産探しもできますよ~。

イメージ 2
購入したフード類はイートスペースで食べることができます!

イメージ 3
仰天なこんなものまで!!
昆虫やサソリが売られていました。アジア感満載ですね。
このテカリ具合がおもちゃのように見えます
ナイトマーケット散策は、驚きのアイテムがあるかもしれないワクワク、ドキドキ感も楽しめますよ。

カタ地区にお泊りの方は是非、見に行ってみて下さいね。



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/