ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

グルテンフリーフード

こんにちは!

本日も良いお天気となっています。

グルテンフリーカフェBAKEに行ってきました

こちらでは、小麦などの穀物に含まれるタンパク質から生成されるグルテンを含んでいない健康&美容にも
良いとされているフードメニューが食べられます
グルテンフリー食はダイエットフードとしても知られ近年人気がありますよね!

イメージ 1

カロンの池に面しています。
エアコンが効いた室内と池を見渡せるテラス席があります。

イメージ 2

どれも気になるメニューばかりですが、今回はパンケーキにしてみました
大きなパンケーキが3枚。
ハチミツ、チョコソース、いちごジャム、マーガリンが付き!
いろんな味で楽しめるのは嬉しい

普通の小麦粉のパンケーキとは違い、ココナッツのような味と触感がしました。
味はとっても


ダイエット中の方や小麦アレルギーのある方にお勧めのカフェですよ!
ブレックファストやパスタ、ピザ、サンドイッチ、デザートなどメニューも豊富ですので、是非



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/