ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-02-22から1日間の記事一覧

お子様連れツアーショット♪

今日のプーケットは、大変穏やかな晴れ時々曇りのお天気♪気温も暑くなってきています! 今日は、このチャイニーズニューイヤー中に、ツアーにご参加頂きました、お子様連れのブルマリファミリーゲスト様のお写真をご紹介致します! 人気No.1ツアー『ピピ…

2007年2月15日 ピピ島+1

初めての海外、初めてのツアーで(英語もタイ語も出来ないし)不安だったが、ガイドのOHさんに出会い、そんな不安も吹き飛んだ。 ガイドがシッカリしてるのはもとより、細かい心遣い、気遣いに感動しました。 ピピ島は地球じゃないみたいで良かった。 何度…

2007年2月14日 パンガー湾シーカヌー

色々な島に行けて楽しかった。 全体的に面白かった。 OHさんは面白くて親切でした。 料理は超美味しかった。 カヌースタッフはこんなものかな?まあまあでした。 MY様

2007年2月22日 スクーバリヴュー

水がきれいでとても楽しいダイビングでした。 また水が温かかったのでゆっくり魚が見れました。 最初から親切に教えてくださったので安心しました。 アドバンスを取れるようガンバリマス!! ありがとうございました!! (安全停止のサイン、忘れてゴメンナ…

リフレッシュダイビング

本日はRACHA YAI島へダイビング。 お客様は新婚旅行中♪のAS様です。しかし、奥様とは別行動!単独でダイビング。 オープンウォーターを取ってから3年、全くダイビングから遠ざかっていたそうですが、これを機にまた再びダイビングをやりたい!!…