ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島体験ダイビング

イメージ 1

今日は二日ぶりに海に出ました。昨日はものすごい風で、船も針路変更したそうですが、今日は、無事にラチャヤイ島に到着しました。
波と風も幾分おさまってきているような気がします。

本日のお客様は東京からお越しのT様とK様のカップル。二人仲良く体験ダイビングです。

今日のラチャヤイはお天気も良く、流れもありません。
ホームランリーフでは巨大なコブシメに遭遇。
とても楽しんでくださいました。というか、水中でもとてもリラックスされ、落ち着いたダイビングをされているので、このまま体験だけで終わってしまうのはもったいないですよ!

というわけで、次回は是非ダイバーとしてプーケットに戻ってきてくださいね!
もちろん、こちらでダイバーになってもOKですよ~♪

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/