ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

イタリアンのお勧め♪

イメージ 1

イメージ 2

プーケットは、今日も穏やかな晴れのお天気で~す♪

今日は、カタ地区のとっても美味しいイタリアン「カッパニーニャ」をご紹介!
先日まで改装工事をしていて、何を改装しているのかなぁ~と思っていたら、拡張工事&屋根の取り付けでした!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_14508014_0?1185512172
外側から見ると、あまり変わっていないじゃん?って感じですが、屋根をズズーッと伸ばして、お店の周りにも新しく席を作りました!
ここは、大変な人気店なので、以前は席待ち、ピザ1時間待ちな~んて事もありましたが、これで緩和されるといいですね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_14508014_1?1188202466
店内から見ると、新しく出来たお席が良く分かります。私も早速、新しい方のお席で、お気に入りのメニューを注文♪
・カルパッチョ(ビーフとサーモンのハーフ&ハーフ)最高!
・ニョッキ(シンプルなトマト&バジル味)激ウマ!
・ラビオリ(キノコとベーコンのホワイトソース)美味し~い!
・パンナコッタ(チョコレートソース)いやぁ~とろける~♡
ここでは、どのお料理を注文しても、素晴らしく美味しいです!デザートも外せません!!

お店は奥まっていて表通りからは見えませんが、「カタビーチリゾート」の斜め前の細い通りで、「プーケット・カタリゾート」へ入る道で、赤い看板の「Capannina」が目印!

そして、店内は黄色いイタリアンカラーでとってもお洒落♪
さらに、マリオさんが釜の前でピザを焼いていて、どのお料理を食べてもバツグンの美味しさ!
カタにご滞在の方は絶対に行って下さいね~!!カタ地区では無い方も食べに来る価値大いに有りですよ~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/