ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

11月20日 ピピ+1

イメージ 1

*今日は、日本にいるときからずっとあこがれていたピピ島、カイ島でしたが、途中で気分が悪くなってしまいました。
でもワットさんの細やかな気配りと優しさはとても嬉しかったです。

シミラン諸島の時もそうでしたが、大変お世話になりました。
ワットさんがガイドで本当によかった。
とても楽しかったです!!ありがとう!!

プーケット周辺の島はとても美しくて素敵でした。
まだ日本には帰りたくないです。

素敵な思い出が出来ました。
これもワットさんのおかげです。
本当にありがとう。

AT様
I様
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_18581740_5?1195556929


*船が揺れて、楽しいやらつらいやら。
スタッフが親切ですね。

美しい海でスノーケリングは魚の数に驚かされました。

盛りだくさんの楽しい一日でした。

KO様
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_18581740_6?1195556929
GUIDE:WAT