ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-11-20から1日間の記事一覧

11月20日シャーク方面3ダイブ

今日は3本ダイブありがとうございました。 色々な魚を見れて凄く楽しかったです。 トマトも見れました!! 次は是非シミランクルーズに挑戦したいです!! KKさまより 担当:AYAKO

11月20日 ピピ+1

*今日は、日本にいるときからずっとあこがれていたピピ島、カイ島でしたが、途中で気分が悪くなってしまいました。 でもワットさんの細やかな気配りと優しさはとても嬉しかったです。 シミラン諸島の時もそうでしたが、大変お世話になりました。 ワットさん…

シャークポイント方面3ダイブ

本日、11月20日はシャークポイント方面の3ダイブです。 海洋状況も良く、穏やかな駆け出しです。 ゲストは実はご近所だった(後から発覚!)KK様!既にボートで乗船されていて、ボート上で 合流でした~。 初めての海外でのダイビングということ。思…

アドベンチャーコース

本日、アドベンチャーコースでキングクルーザー、シャークポイントドクマイ島へ行ってきました。 今年8月にラチャヤイファンダイブに参加され、 シミランの情報を聞き 是非シミランへとプーケットにもどってこられた方。 明日はシミラン ファンダイブに参加…

ラチャヤイ島FUNダイビング

久々の海です!!天気も良好!!海も穏やか~!!の三連発で(一発目は個人的なものですが・・・)ラチャヤイ島へいってまいりました! 本日のお客様は、東京からお越しのYT様。 ダンディーなおじ様です♪ 今日のボートは日本人は私たちだけ!!という日本…

11月20日 FUNダイビング

マンツーマンで潜ってもらったので、気持ちに余裕が持てたせいか、 楽しめました。 YT様 POINT:ラチャヤイ島 GUIDE:FUMIKO

日本語ガイド「WAT君」登場~♪

プーケットは、今日も午前中素晴らしい晴れ!午後から少し曇りのお天気です。 今日は、当店ブルマリの専属日本語ガイド「WAT君」のお写真で~す! WAT君は一見普通のおじさんですが、ガイド歴も長く、ベテランの親切、丁寧な日本語ガイドですので、と…