ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プロンテープ岬のレストラン

イメージ 1

12月に入り、日本は師走ですね。
今日は、プーケットに一番南側のプロンテープ岬にあるレストランのご紹介です。
ここのレストランはとっても見晴らしが良く、特にサンセットの際は美味しいタイ料理を頂きながら見ることができます。
でも気をつけたいのが行った時にサンセットが見える所と言わないと、ちょっと内側の席に案内をされることがありますので、注意です。
ナイハーンのビーチも見えてとっても景色の良いレストラン。
入り口は岬の公園の駐車場のすぐ横、緑色の看板が目印です。
料理はもちろんタイ料理がメインです。お一人当たり300B位の予算をみておけばいいでしょう。
もちろん、飲み物は別として・・・・。
近くにはビューポイントもあり、サンセット時にはたくさんの観光客やローカルの人で混み合います。
また、駐車場の前にはたくさんのお土産やが並んでいます。ひやかしに見てまわるのもいいですね。
車がないと行けない場所ですが、是非行って欲しい場所の1つです。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/