ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

12月22日快晴のパンガーシーカヌー

今日はパンガー湾シーカヌーツアー。
東京からお越しのN様ファミリーのご参加です!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172514.jpg

写真のようになんとなんととてもよい天気の中の出航です。
風もすがすがしく快適な船上!!早くも息子さんのKOTA君ヒートアップ!してます。
私の息子と同じ名前で漢字も同じ!!そしてつむじが2つ!も同じなので~~す!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172520.jpg

まずはパナック島でのカヌーより。
ご自身でもカヌーをお持ちというご家族!!娘さんのRIOちゃんも自分の船をもっているくらいのカヌー一家です。たまには漕いでもらうのも・・ということでのご参加だそうです~~。
写真のようにとっても楽しそうに乗ってます~~!
右下は道中に船下でゴザをひいてもらって寛いでるところを一枚パシャっと!
右端のタイ人のお父さんは末っ子のMANAちゃんを孫のように見守ってます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172523.jpg

ホン島での2回目のカヌーも楽しんだ後は美味しいランチ!!皆さん、まだお腹は・・と言いつつもモリモリと食べていました!!
最後はラワヤイでのビーチタイム!写真のように後ろのほうに写ってるのはKOTA君!怖がりもせず引っ張ってもらっていました。でもよ~く見るとMANAちゃんもいたのでした。
今日は1日思いっきり楽しんでいただきました。あっという間のパンガーシーカヌーご家族の方も安心して楽しめるツアー!まだツアーを決めかねてる方は是非ご参加を!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172528.jpg
《N様ファミリーよりのご感想》
・ものすごく充実感のある1日でした。
数ある旅行会社の中でブルマリさんを選んで本当によかったです。何から何までありがとうございました。
《RIOちゃんより》
・海に入った時、塩水がしょっぱかったです。あと、お姉さんがやさしくしてくれて良かったです。
船の人たちもみんなやさしかったです。食事も美味しかったし、水からあがったときおやつをだしてくれたところがとてもよかったです。最高の1日になりました。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/