ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

うっとり~♪まったり~♪

イメージ 1

プーケット今日のプーケットは、大変素晴らしい快晴のお天気で~す♪
シミラン諸島では、今シーズンも、マンタ、ジンベイがあちこちに出ているそうで~す!!

今日のお写真は、本日朝のカタビーチからのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_19462388_0?1198391868
雲一つ無い真っ青な空、まるで湖の様に穏やかな海、素晴らしいです♪
さすがトップシーズンですね~!!カタビーチには、たくさんの欧米人のファミリー様達がご滞在されて、皆様ビーチへお出かけになり、日焼けやスイミングやスノーケリングを楽しんでいらっしゃいますよ!!
プーケットで一番美しいカタビーチへ、ぜひ、皆様も遊びにいらして下さいね♪
また、カタビーチでは、予想を遥かに超える素晴らしいダイビングもお楽しみ頂けますので、カタビーチでのダイビングにもぜひご参加下さ~い!!



年末年始のご予約はお早めに~♪
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/