ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

CHABAAのフルーツジュース

こんにちは!

 

タイのフルーツジュースブランドCHABAA(チャバ)。

昨年、SNS上で大ヒットしたチャバが普通のローソンでも登場していました。

f:id:phuket_bluemarine:20190620160853j:plain

人気商品のため、チャバの棚まで出来ていました。

それにしてもすごいですよね!!
でもちょっと気になる右上3列のバナナ。かなりアウェイ感が漂っています(笑)

無加糖&添加物(香料・着色料)不使用!の果汁100%ジュースです。
本当にまんまスイカ!!なジュースです。
スイカ以外にオレンジやマンゴーも飲んだことがありますが、どれもフルーツの味がしっかりとしていて美味しかったですよ♡


コンビニやスーパーなどで購入できますので、タイに来た際は是非、チャバのジュース飲んでみて下さいね!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/