ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ギンチェーパレード!

こんにちは!

今朝はギンチェーのパレード渋滞にはまってしまいました。

何が起こっているのか?と思うほどの長い渋滞だったのですが、

この出勤&登校時間に重なるとは・・・

渋滞の中待っていると対向車線の方から白い服を着て黄色の旗を持った人や車がたくさんやってきました!

f:id:phuket_bluemarine:20191001152739j:plain

f:id:phuket_bluemarine:20191001152754j:plain

f:id:phuket_bluemarine:20191001152813j:plain

爆竹も所々でやっていてちょっと危なかったです。。。

 

最終日はもっと盛大なパレードが行われるので、いつかは見に行ってみよう!と思うのですが、ちょっと怖さが勝ってしまってなかなか見に行くことが出来ません。

 

パレードの時の爆竹は容赦ないので、見に行く人は長袖長ズボンに顔もタオルなどで爆竹が当たったりしないように気を付けてくださいね!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/